月別アーカイブ: 2016年6月

合コン・街コン

danjyo tunahikiとりあえず、合コンや街コンは参加していました。基本的にお酒を飲んで美味しい物を食べて、楽しい時間を過ごすってなんか自分が生き生きするしね。

あと、色々な男を見ておきたいな、というのもあって。ただ、合コンた街コンってそんなにスペックの高い男子って参加しないかも。

ある合コンでは、なんとなく彼女に飢えている男達の集まりだったことがあって。なんでもいいから彼女が欲しいとか、付き合う子がほしいとか。そんな単純な発想で来ている男性が多かったかな。

男性って女性の見た目に大きく反応します。そう、はっきり言って可愛い女子が好き。私は特別美人ではないけれど、女子力はまあまあだと思っています。

声をかけられたこともありますよ。だけれども、なんか本気モードになれない。相手も結婚とか意識していなさそうだったし。とりあえず、イベントの多い時期いに彼女がいればいい、って言う見栄?

私の最終的な目的は結婚。だから付き合う期間ってそんなに多くなくていい。

街コンだって、いいなと思う男性って基本的に彼女がいるんだよね。なんか友達に一緒に参加してって言われて、来ている感じ。街コンってあまり厳しくないから、そういう男が混ざっていても分からない。

でも男を見る目はだいぶ養えましたよ!もちろん、本人に特技や得手不得手はあるけど。話していて人柄って透けて見える時ってありますよね。話下手だって、気が利かなくたって、かならずその人っていい所があるんです。